新年互礼会

平成31年2月2日に新年互礼会がありました。

新年という言葉はちょっと遅いですが、今年の4月の本選にむけては、大変大事なことでです。

目標を200名とし、会場を確保しましたが、1週間前の皆様の反応は芳しいものではありませんでした。

スタッフや応援者の頑張りで金曜日には200名の方々から、参加のお返事をいただき、当日は230名以上の参加を頂き、大盛況のうち皆様と新年のご挨拶と、4月のお願いができました。

平成最後の年の互礼会を盛り上げていただき、ありがとうございました。

その時の模様を写真で報告させていただきます。

市長や馳衆議院議員も駆けつけてくれました

太郎田まりのピアノ伴奏により、全員で「君が代」斉唱

加賀のお正月には欠かすことのできない風物詩 「加賀漫才」
梅鉢の紋をかたどった才蔵のかます帽子が特徴です。

箏と尺八で お正月気分を盛り上げます。もう如月ですが・・・

色々な方々から、祝辞、応援、はげましの言葉をいただきました

去年一年の活動と「今年から4年間も引き続き政治活動させて頂きたい」と皆様にお願いする「太郎田まり」

やっと、カンパイ! 喉がカラカラです。このあと、会食を通して参加者同士、親睦を深めました。

お歌のお姉さんに戻って 唱歌「故郷」を引っ張る「太郎田まり」水は清き故郷 ♪♬🎶

スタッフの皆さん ご苦労さまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です